本気ライブオリジナル曲あなたの名前歌詞付き弾き語り祝ストリートライブ解禁動画

【あなたの名前】 大阪ヒロ

まだあなたは知らない
それはささやかなウソ
あなたを想うウソ

まだあなたは知らない
それは鮮やかなウソ
終わらない愛なんかない

昨日花びらが落ちてった
3月の雨と共に
流れてった想い 4月のやわらかな匂い
日向の下で 揺れるサクラ

花は色 花は形 呼び続けても 止まないもの

あなたの名前
こだまするように 何度も 何度も
力の限り 命の全て 声の限り
花の名前を

ぬかるんでた道を 歩いてたのはいつかの少年
遥か遠くに 茫洋とした空 浮かぶのは悲しさだけ

流れていったのは 時間という魔物 後悔だけ

心の声は
言葉にならず 何度も 何度も
力の限り 命の全て 声の限り
呼び続けてるのに あなたの名前を

すれ違い様に 心が呼び合う
魂が揺れる
呼んでよ

わたしの名前を 呼んでよ
あなたの名前
こだまするように 何度も 何度も
力の限り 命の全て 声の限り
花の名前を

まだあなたは知らない
それは青白い炎
あなたを想うほど

まだあなたは知らない
燃え尽きる事のない
とめどない炎

 

www.youtube.com