獣道

【獣道】 大阪ヒロ

フラッシュバックしそうな 心を抱いて
逃れられない 獣の道
フラッシュバックしそうな 心を抱いて
逃れられない 獣の道

まだ見えない あの先はあかずの扉
まだ見えない 光も差さず 無様にもがく

誰もが見な 明日など見えちゃない
たしかなものなど どこにもない

夢を見る 光とは孤独と知り
暗闇の中に 自由を見た 旅人

愛なき道を進め 誰もが皆欲しがるが 惑わされるな
光も差さない道を走れ 暗闇の中に自由がある
 その先に愛がある

大罪はまだ消えず 心を責める
向けられた刃さえ 恐くはない
命など惜しくはない

夕闇が荒野を 包み込んで
投げ出された身体 放たれた弾
命を奪う 静寂を切り裂いて 切り裂いて

命の価値など はかれはないの
代わりがないから 愛しくなるの
命の名前を呼べばいいのに
誰も知らずに 夜空に溶けて

愛なき道を進め 誰もが皆欲しがるが 惑わされるな
光も差さない道を走れ 暗闇の中に自由がある
 その先に愛がある

フラッシュバックしそうな 心を抱いて
逃れられない 獣の道
フラッシュバックしそうな 心を抱いて
逃れられない 獣の道

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=sno_LmqoUb4

www.youtube.com