見えない・・・

【見えない・・・】 大阪ヒロ

時がどれだけ流れたとしても 
きっと色褪せることはないだろう
あなたはずっと 俺の太陽
照らし続けてる

会えない毎日がどれだけ
苦しくてつらいのかを知った
俺の中でこんなにも
大きいのかを思い知った

どれだけ待ちわびて 待ち続けたろう
どれほど 心から恋焦がれて
会いたかったことをあなたは知らない

愛してるくらいじゃ とてもとても足りそうにない
どんな素敵な言葉で伝えよう 偽りのない 愛のコトバ
大きくなるばかり あなたあなたを想う胸
会いたい 抱きたい 触れたいよ
今も昔も あなたしか見えない

どうして2人会えなくなった
あんなにも愛し合ってたはずだろう
それは些細なすれ違い
神様からの試練

どれだけ 首を長くして長くなった
どれだけ 心から呼び求めて
あなたの名前を呼んだ 抱きしめたい

愛してるくらいじゃ とてもとても足りそうにない
どんな素敵な言葉で伝えよう 偽りのない 愛のコトバ
大きくなるばかり あなたあなたを想う胸
会いたい 抱きたい 触れたいよ
今も昔も あなたしか見えない

会いたい 抱きたい 触れたいよ
今も昔も あなたを愛してる

 

 

www.youtube.com