2018年03月18日笑うことからと優しい風

(笑うことから)大阪ヒロ

そんな風に思い詰めなくても
なんとかなるさ なんともならなくても いけちゃう世界

そんなに顔にシワ作ってさ
なんとかなるさ 大丈夫 うまくやれるさ

遠くで見ていたあの人が 助けてくれるはず 甘え上手になりなさい

(繰り返し1)
ブルースのメロディーに乗せて 心は躍る 不幸せなあなたの元へ
幸せになりなよ とにかく笑いなよ 笑うことから全てがはじまる

どっかの誰かに悪口言われても
ほっといたらいい むかついても じっとこらえて

悩んだ人が負け 適当な方がのさばれちゃう世界

(繰り返し1) 

あの空に浮かんでる  あの雲に飛び乗れそうさ
いや待てよ・・・あのわた雲・・柔らかそうでめっちゃおいしそうやん

(繰り返し1)

笑うことから  全てが生まれ変わる。

 

(優しい風)大阪ヒロ

どれほど遠いとこでも 地球儀で見れば近くて
別れのその日には 思いの全てを伝えたくて

(繰り返し1)
海で生まれた 優しい風はきっと 
大海原で揺れても  あの空に帰るように

わたしの心も そうであって欲しい 
たしかなことは 何にも言えないけど
あなたのそばに ずっと居られたこと
 「どこにも行くなよ」 本当はそれが言いたくて

どれほど分かり合えた女でも 心の中はまるで見えんから
何度も言うよ たしかめるように あなたのこと 愛してると

(繰り返し1)
わたしの心も 変わらないだろう 
たしかなことは どこにもなくても
あなたのそばが わたしの帰るとこで
  どこに居たって  必ずむかえにいくから

離れてく指先  どれだけ遠いのか知ったよ
 2人の間に流れる距離  それでも・・それでも

(繰り返し2)

  どこに居ようが  必ず見つけだすから

 

昔の曲今も昔も俺は本当に変わらんな思う(*´з`)