「ミュージックマン」大阪ヒロ オリジナル曲弾き語り歌詞付き堺のストリートミュージシャン

ミュージックマン】 大阪ヒロ

心に響く音楽を 
 聴かせてよ ミュージックマン
彷徨う影を照らして
 迷いを晴らせ ミュージックマン

人は誰もが孤独を抱えて戦うもの
 時には疲れたりする日もあるんだろう
そんな時には心を優しく包み込んでよ
 お願い お願い ミュージックマン

明日の元気を 明日の勇気を
湧き起こる エナジー
輝く笑顔を 素敵な明日を
思い出させてくれ ミュージックマン

夢を見てた ずっと
 叶うかい? ミュージックマン
一つ一つ 超えてゆくよ
 明日につながれ ミュージックマン

人は誰もが一人で戦う戦士
 時には悩んだりする日もあるんだろう(酒飲んで)
そんな時には背中を 力強く推してよ
 お願い お願い ミュージックマン

明日の元気を 明日の勇気を
湧き起こる エナジー
輝く笑顔を 素敵な明日を
思い出させてくれ ミュージックマン

明日の元気を 明日の勇気を
分けてやるぜ エネルギー
輝く笑顔を 素敵な明日を
思い出させてやるぜ ミュージックマン

悩み疲れた帰り道 口ずさんでたメロディー
魂に響く歌 心を捕らえて離さないもの
 聴かせてやるぜ 準備はいいかい?

明日の元気を 明日の勇気を
分けてやるぜ エネルギー
輝く笑顔を 素敵な明日を
思い出させてやるぜ ミュージックマン

 

www.youtube.com

お題「#おうち時間

再生リストよければ聴いて下さいね