涙のブルース

【涙のブルース】 大阪ヒロ

忘れないように 抱きしめて 離れない
遠くへ飛ばそうと2人で折った紙飛行機は
 今・・どこらへんを

答えはいつも一つじゃないんだぜ
悩んだものの負け
誰も一人では 生きれないこと
楽しんだものの勝ち

上を見上げたら 果てしない階段の前
ゴールなんて見えやしないから
楽しくて仕方がないよな? 笑顔がこぼれだす

忘れないように 抱きしめて 離れない
遠くへ飛ばそうと2人で折った紙飛行機は
 今・・どこらへんを

キレイに生きようとしてないか?
それは小器用なだけ
カッコよく生きようとしてないか?
全然カッコよくはない

涙を見せまいと 空を見上げていた昨日
泣きたい時もあるよな?
胸を張りなさい 失敗も恐れずに生きること

涙のブルース 抱きしめて前に進もうぜ
答えも見えずに あがき続けた夕暮れ
正解なんかどこにもないんだ

魂のブルース 誰より心を輝かせること
繰り返す 輪廻の果て 誰も思う様には生きられない
生きれないから 涙のブルース
生きることを やめなくていい 涙のブルース

 

 

www.youtube.com