超特急 5月の新曲 大阪ヒロ弾き語り

はいみなさん大阪ヒロですめんどくさがらず毎日投稿していきたいと考えております(笑)多分途中でやめると思うけど(笑)この動画の超特急僕にとってはずっと作りたかったセブンスを使った少しブルースの匂いのする曲いつものことながらギター弾いてたらこれカッコええやん・・・歌詞も適当に入れて2時間くらいで完成僕の曲はどれも未完成といえば未完成というのは歌い続けることに意味があると思うからこの動画を見てああたいしたことない曲だなとおもうひともおるでしょう それと反対に良い曲だと思う人もおるでしょう いま生きてる僕が歌ってる時が最高の出来にしたい 今聴いたこの曲よりも1週間後1か月後1年後僕が歌い続けてるなら進化していく 1年後の僕の歌を聴きたい人まずこの歌聴かなはじまらんよな 書くネタなさすぎるwwwwwこの曲の歌詞は今どきこんな歌詞ないわっていうのと昔のロックそんなイメージで作りました