しらふな人 枯れない花 明日は後悔? にんにんさんと大阪ヒロ

youtu.be

youtu.be

この3曲のPVは僕が作ったものじゃなくてにんにんさんが作ったもので

2018年の熱い夏に撮ったものそれは約束で

僕は嘘をつかない人が好きでネットの世界は顔が見えないのをいいことに

悪口やら誹謗中傷というのが多い僕は少し悲しくなることも多い

曲はにんにんさんが好きなしらふな人

動画でもつかってくれた明日は後悔?

枯れない花は何となくかな(笑)

3曲ということで

思い入れは色々あるけどそれはさておきぼくはにんにんさんの味方になってあげて欲しいなという事

僕の歌を聴く人であればもちろんにんにんさんの味方でもおってあげて欲しい

僕の一番の親友でこれからもにんにんさんの動画を題材にした曲書くこともあるでしょう

ということでつくってもらった3曲お聴きください

しらふな人は随分進化したこの曲は僕のファンの人なら好きな曲だと思う

明日は後悔?枯れない花

これはどちらも音が悪いそれは仕方がない

でも映像は素晴らしい

編集が素晴らしいということですね

明日は後悔しないでほしいという歌は今も作り続けてるテーマ

枯れない花も歳はとるものだけど心は歳をとる必要がないという僕が好きなテーマ

色々書きたい事があるけど疲れてきたからこんなものでしらふなひとでずっとい続けたいと思う(*´ω`*)青空にうつした願いを誰が叶えてくれる?

何にも起きやしないだろう?そんなやわな

いつでも問いかけて欲しい甘いものじゃないでも何も起きないからといって諦めないで欲しい僕は夢を見続ける人を応援したいと思うし僕も心をずっと輝かせていきたいと思う夢を見ようぜ(笑)おわりなのであったwwwww