5月の新曲タイムマシンはどんな歌?

この歌は男臭いうた作ろうと思って

元々はもっとがなってテンポの速いロックの曲にしようと思ってた

でもうーーーんなんかしっくりこなくって(*´з`)

こういう事がよくある

曲はまぁまぁできてて何回も歌ったりしてても違和感が残る

こういう時は作り直す事にしてる

これは人が聴いても分かんないと思う

この前の曲も良く出来てたと思う

まぁそういう事があるという事

歌詞ですけど僕が最後まで考えてたこと

それは男よ行けwwwww

男らしさって何だろう?

やさしさでもないしいややさしさでもあるし

頑固でもあるし間違ったりもするもの

男らしさは諦めない人かなとおもったわけですね

色んな男らしさがあるだろうけど

不器用であったり不満があったりそれを影でコソコソいうやつは男らしくないと思う

カッコ悪くても今を生きるということ

こういうのが男らしいかなと

曲はフォーク調僕のクセをほり込みまくってる(笑)

これは僕の昔からのファンの人も好きな曲やないでしょうか?

僕は男らしいとはよく言われるけど

堂々と言わせてくれ俺は女のファンにキャーキャー言われたいwww