海がテーマの5月の新曲南島ってどんな曲?教えてヒロちゃん(笑)(*´ω`*)

ヒロちゃんが教えますです(*´ω`*)はい(笑)

この曲は沖縄っぽい曲を作りたいということで作った歌です

はじめは島唄のようなイメージであー本当の島の唄のような

ハイサイおじさんとか

でもできたのはこれで(笑)

はなしはそれますが沖縄行ったことありますか?

あまりの海の美しさに心奪われてしまいます

まぁでもわかやまのすさみ町もきれいですよwww

沖縄のゆるい時間

喰う話ばっかになりますが

沖縄の天ぷらかわっておいすぃの(笑)

そしてオリオンビール

これのむと沖縄に行った気分になるから好き

やっぱりポーク玉子(笑)

これ好きすぎてやばい

スーパーで買いましょうね(*´з`)安いから

サンエーとかかねひでとかで

僕かねひで好き(笑)

お前沖縄にスーパー巡りに行ってるんか言われそうですが(笑)

おみやげはポークがおすすめ

これもこっちで買うと500円くらいですが

沖縄だとすごい安い200円で前買ったお得でしょう?

ちょっとちょっと(笑)歌関係なさすぎた(笑)

歌はハワイアンな感じ沖縄はアメリカの文化が色濃い

ビールフェスなんかもあるようでいってみたら>ってまた

唄と関係ない(笑)

まぁ海の近くに泊まって波の音で目をさますスペシャ

これは今は難しいけどいつかいってみてください

歌詞はシンプルわかりやすい

30分もかけてないような(笑)

おやすみ配信でもこれからは歌っていこうとおもいます

良かったら聴いてみてくださいね(#^.^#)