たくさんのお客さんと日曜日よりの使者を歌うとオリジナル曲の再生リストの紹介 大阪ヒロ

youtu.be

 最初なんで僕の一番好きな動画からこのお客さんはノリが良くって大好きもちろんの事ながら初見(*‘ω‘ *)そういう出会いはストリートライブではたくさんあって 今コロナで元気を失くしてるそれは僕も時々見る動画(*´з`)あまりのハイテンションそれは音楽の大切な事を教えてくれる気がします 一人では意味がないんだなと音楽は楽しむもの僕はバラードはほとんど歌わないストリートライブでは(*´з`)ただ最近は少し様変わりバラードも増えましたね 動画とライブは分けていこうと考えています そして最後になりますが僕のおススメはオリジナル曲です僕が15の時に作って以来ずっと続けてきた趣味ファンの人はコピーよりもオリジナルの方が好きといってくれるのでよければ聴いてみてください人によったら求めていたものかもしれません(*´з`)僕はスピリチュアルに興味があり歌に氣を入れています ただ僕は見えない感じるどまりですね はいよかったらどうぞよければファンになってください

www.youtube.com