6月の新曲 星のカケラ~あなたへのプレゼント 大阪ヒロ

[Star Fragment-A Gift for You] Osaka Hiro Such a night that makes me want to cry Who was by my side A person like the moonlight illuminating a dark night Isn't it? A man who is exhausted every day to be driven Wear your heart like a heel I cried thinking about the days that didn't go well I was struggling to get out again and again It was like this When I was about to disappear I just didn't notice it It’s really warm I returned home at Kuta Kuta at midnight high speed It's like a disposable tire Where should i run Carrying the fate of not needing someday I cried thinking about the days that didn't go well I was struggling to get out again and again If it goes well, it's boring, let's cry many times Only worried You should laugh more than anyone It was like this Don't lose it, notice it is a gift See you now See you now 【星のカケラ~あなたへのプレゼント】 大阪ヒロ 泣きたくなるような そんな夜 そばにいてくれたのは誰 闇夜を照らす 月の灯りのような人 いないかな? 追い立てられる毎日に 疲れ果てた男 カカトのような心を 擦り減らせて 上手くいかない日々を 想って泣いた 抜け出そうともがいてた 何度も 何度も こんなとこにあったんだ 星のカケラは なくなりそうなときに時に気付いた 優しさのシャワー 気付いてないだけだ 一人よがりの夜 本当はこんなにも あったかい クタクタで帰った 深夜の高速 使い捨てタイヤのようだ どこまで走ればいい? いつかはいらなくなる運命を背負って 上手くいかない日々を 想って泣いた 抜け出そうともがいてた 何度も 何度も 上手くいったら つまんない 何度も泣こうぜ 悩んだ分だけ 誰より笑えるはず こんなとこにあったんだ 星のカケラは なくさないで 気付いてよ それはプレゼント ほら 今 あなたにも ほら 今 あなたにも この歌はスピリチュアルな歌 星のカケラとはスターシードの事 僕も詳しくは分からんけど なかなか厳しい人生のようですね どういう風に生きればいいのかという事 それはそのままでいいと思う 楽な人生を生きるために生まれてきたんやないやろうし スピリチュアルな話と関係なく言われてる事ですが 自分に何ができるのかを考える事 そしてどんなことが自分に合っているのかを考える事 好きな事で生きていける人は魂的にはたいしたことない まだまだ子供らしいですよ 悩んだ分だけ人生は豊かになるし その分だけ魂は成長すると思う マイナス思考に縛られて見えないものもあると思う これは気付く歌だと思う 頑張る必要はない 肩ひじ張って ありのままの現実を受け入れるという事 まず自分の心をいやせる場所を作ってみてほしい 疲れたままでは何もできないから そして俺の歌をたくさん聞いてくれ(笑) 洗脳してるみたいやなwww まぁおかねはかからないからいいでしょう?(笑)(*´ω`*)

 

www.youtube.com