Challenger Osaka Hiro Original Song Song and Acoustic Guitarチャレンジャー大阪ヒロオリジナル曲歌とアコースティックギター

辿り着けない地図を 胸の奥に隠しているのなら 今すぐ 一緒に 上手くいかなくたって 絶対笑える きっと後悔なんかより 胸が躍るはず  どこまでも広がる空を くすんだ瞳に焼き付けて 帰りのチケットなんかいらない 行き当たりばったりで行こうよ どんな困難が待ち受けてる? こわがらないで 勇気の唄を 口ずさもう 辿り着けない地図を 胸の奥に隠しているのなら 今すぐ 一緒に 上手くいかなくたって 絶対笑える きっと後悔なんかより 胸が躍るはず 果てしなく広がる海や 深く生い茂ったジャングル 生きて帰れるかなんて分からない きっといつ死んだって構わない どんな栄光だって紛い物 舟に帆を張れ 冒険の旅は今始まる きっと一度きりさ 一生に一度きり さぁ手を伸ばそ 辿り着けない地図を 胸の奥に隠しているのなら 今すぐ 一緒に 上手くいかなくたって 絶対笑える きっと後悔なんかより 胸が躍るはず 素敵な出会いで 夢を止めないで [Challenger] Hiro Osaka A map that cannot be reached If you hide it in the back of your chest Now together If you don't go well, you can definitely laugh I'm sure it's more exciting than regret The sky that spreads forever Bake on dull eyes I don't need a return ticket Let's go on and on What difficulties await you? Don't be afraid to sing a song of courage A map that cannot be reached If you hide it in the back of your chest Now together If you don't go well, you can definitely laugh I'm sure it's more exciting than regret The endless ocean Jungle overgrown I don't know if I can live and return I don't care when I'm dead Whatever glory it is Sailing on a boat, the adventure journey begins now Surely once Once in a lifetime Let's reach out A map that cannot be reached If you hide it in the back of your chest Now together If you don't go well, you can definitely laugh I'm sure it's more exciting than regret Have a wonderful encounter, don't stop your dreams 絶対という言葉はない それは妄想 どこまでいっても99パーの話 限界を超えるのはどうしたらええと思う? いきなりはやっぱり無理 チャレンジし続ける事やと思う 歌と違う事言うてもうたwww とりあえずやってから考えよか なんやかんやいうとんのは本気やないからやと思う なにをびびっとるんじゃ(笑) 明日心臓発作でしぬかもしれん 知りあいの人はそういう人おる 身体が動いて時間があるならやりたい事やらなあかん これは俺の歌の歌詞によく出てくること 仕事辞めてからとかそういうことやない 出来ないことをするんやない出来る事の一番をするんや 結果限界を超えたことになると思う 一期一会もそう ワンチャンいつでも狙うべき 俺の話ギター買った いつもまだあるやろ思って次行ったらない(笑) タイミング悪い人www んで」今回ギターお金なかったからカードで(笑) 言うとくけど一括やでwww カードは借金や思ってるから こういうのも俺は変わったなと思う

 

www.youtube.com