バス停 真夏の夜の夢の前の話 6月の新曲 弾き語りオリジナル曲

[Bus stop] Osaka Hiro This kind of love is only once I will never love you again It is right here after you exit the ticket gate Bus stop meeting place for two I realized that you waved your hand with a smile, with a smile Ripe fruit that was spilling My body and mind are so wet that it seems to melt Days that never return: immature fruit I can't forget you waiting at the bus stop Someday's photo, only one left I can't fade...I can't shoot anymore The two of us got out on a midsummer afternoon Above all, it's fun to have wonderful memories To you who closed your eyes in the passenger seat Hold your breath and take a long kiss A glass of melted ice, it's never gone The sea at midnight is beautiful The more you breathe, the more you feel Ripe fruit that was spilling My body and mind are so wet that it seems to melt Days that never return: immature fruit I can't forget you waiting at the bus stop Even now... now... 【バス停】 大阪ヒロ こんな恋は 一度きりね もう二度と 深く愛せない程 改札を出てすぐのとこにある バス停が二人の待合せ場所 気付いた君が手を振って 笑顔で 笑顔で 零れ出していた 熟した果実 心も身体も 溶けちゃいそうな程濡れて 戻らない日々 未熟な果実 忘れられないよ バス停で待ってた君が いつかの写真 一枚だけ残って  もう・・色褪せない・・もう撮れないよ 二人で抜け出した 真夏の午後は 何より楽しくって 素敵な思い出 助手席に 目を瞑った 君に 息を止めて 長い口付け 氷が溶け切ったグラス 永遠ってないんだな 真夜中の海は綺麗 夜光虫が光って 息を飲むほどに とりとめもない気持ちになる 零れ出していた 熟した果実 心も身体も 溶けちゃいそうな程濡れて 戻らない日々 未熟な果実 忘れられないよ バス停で待ってた君が 今も・・今も・・今も 作ってる時に歌詞見てたらああこれ真夏の夜の夢の前の話やな思って これ作ったのにも理由がある Twitterで悪口を見たから https://news.yahoo.co.jp/articles/490b08a576ed7b5f822cf96fa6a47f93ce057985?page=1 僕はこれをよんですばらしいなとおもったのが 心の契約の話 当人同士の話他人がとやかくいうのはおかしい 今回の不倫騒動は悪いのは男の人というイメージがある いうとくけど僕は誰の味方でもない しいていうと離婚する気のない浮気はいけないと思う だから日本人って心狭いなと思う 一部やけど ちょっと前からそういうこと思っていて 僕の読んだのをそのままいわせてもらうと 新しい恋だと思う もう別居なんかをしていて冷めきったものなら 夫婦ではないと思うし 誰が責められるものでもないと思う 僕がTwitterで見たのは 浮気相手に対するバッシング たしかに週刊誌にリークしてそんなにいいことしてないとは思う でも浮気なんか性のはけ口みたいなのを悪乗りして書いてる やつたくさんおった 本当にくずみたいなやつ この話はどちらも悪いと僕は思う 離婚する気のない浮気した男に ヒミツをペラペラしゃべる浮気相手 それはどうでもいい もっと他人にやさしくならなあかんと思う 浮気という言い方が悪いと思う 別に浮気しろとかそんなんいいたいわけちゃう どうしようもない時もあるでしょう? 僕はスピリチュアルな人 ここら辺がみんなとは感覚が違う だけど日本のメディアも浮気は悪い事 というとらえ方しとる 浮気はあかんけど本気なんやったらええんちゃうか思う 悪口は嫌い 口はすごい悪いけど 愛を求めるのは当たり前の事 心の契約をかわしてない他人が人の事をとやかくいうのはきたない それこそストレスのはけ口でしかないと思う

www.youtube.com