本気ライブオリジナル曲少年のままでいてくれないか?歌詞付き弾き語り祝ストリートライブ解禁動画

【少年のままでいてくれないか】 大阪ヒロ

あの頃夢に見ていた 大人になんかなれそうもないけど
あの頃夢に見ていた 大人になんかなりたくないぜ

少年もいつかは歳をとって ロックよりもジャズが好きになる
TVで見ていたスーパースターも 普通のオッサンに成り下がる(ダサくなる)

歳をとらないでくれないか? 夢を見させてはくれないか?
ずっと そうずっと 少年のままでいてくれないか?

少年もいつかは恋に落ちて 胸の谷間なんか気にかかる
いい人ぶってた政治家も 結局わいろで黒くなる(日焼けメロンマン)

少年なんかじゃいれないか?子供でいるのはいけないことか?
ずっと そうずっと 無邪気なままでいてくれないか?

少年もいつかはパパになって 自分よりも子供が好きになる
あの頃口ずさんでた流行りの曲 いまだに大好きな俺がいる(変わんないぜ)

歳をとらなくてかまわないか?夢を見続けてもいいだろう
ずっと そうずっと このままでくたばりたいな

歳をとらないでくれないか?夢を見させてはくれないか?
ずっと そうずっと 少年のままでいてくれないか?
ずっと そうずっと 少年のままでいてくれないか?
 夢は見るものじゃなく  叶えるものだ

 

いつまでも歳をとってはいけないみかけの話をしてるんやない中身の話なんでもいいと思う打ち込めるものを探して心を輝かせること それがカッコ悪いとかダサいとかおもうやつとは話が合わない 服とかうわっつらばっか着飾るよな?俺はそういうとこ見てない興味がない 人が評価をするものやけど人がどうとか関係ないつまらん奴やな思う内から光ればその人はかっこいいしキレイやと思う ありがとうございますやっとしらふな人の動画を再生数越えました 2年前の自分にやっと追いついた 僕はずっと努力を重ねてきて2年前のままじゃない やっと証明できたなと(*´ω`*) これはファンの人のおかげですその感謝の気持ちも込めて オリジナル曲のライブ動画聴いてみてください 僕はストリートファイター僕の本気はストリートライブの中にある 当分同じこと書かせてもらいますwww 本気ストリートライブ再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLQh1atOLtbY_n0ZdPMWXa73OALWgph1Ig

 

www.youtube.com