5月の新曲夜明けはどんな歌?教えてよぉおおヒロちゃん(*´ω`*)お答えしますぅう

まず編集の時間から3時間(*´з`)つらすぎる

仕事終わって3時間はやばい

今回のテーマはいかに早く編集するか(笑)

適当にやってるわけやないんですよWWWWW

先に使う動画を選んで

切っていく

弾き語り動画に色付けて

とまぁきいてもおもんないからこんなもので

夜明けとは?

太陽が訪れるだけじゃない

太陽は誰もを等しく照らす

やさしさの象徴

暗闇の中にいるとすごく不安で

目隠しプレイはしてみたいけど(笑)

曲中のキャラクターはこの国と闘ってる

クーデターみたいな話

あんまりクーデターというのは好きじゃない

たくさんの血が流れるでしょう

この国をよくするためには仕方のないことかもしれない

僕思うのは誰が死ねばこの国良くなるのか?ということ

きっと誰が死んでも変わらないと思う

次から次へと同じようなやつが出てくるゴキブリみたいに湧いてくる

いろんな解釈がこの歌には出来ると思う

僕の歌はお空から降りてきた歌詞やメロディをうたってるだけ

聴いて僕も考えるいつもねさすがに自分の作った歌はこういう歌なんだと言えないと

恥ずかしいから(笑)

救いの光はまっさらにするという事かもしれない

人がいるから争いを生むわけだし

支配する側される側

金持ち貧乏

原爆かもしれないし隕石かもしれない

僕がおもったのは誰もいなければずっと平和みたいな(笑)

ダークすぎる(笑)

それか本当にクーデターを成功したのかもしれない

それとも僕は信じてないけど差別の大好きな神様が

信じてる人しか救わないらしいですから

新しい世界をプレゼントしてくれたのかもしれない(笑)

妄想がすごいな(笑)

曲はイントロ浮かんでそれを弾いてたら曲作ってた

まぁ今回はダークな歌(笑)

救いというのは誰に対しても平等じゃない

まぁそういう曲つくったんで聴いてみてください