「運命のオメガ」大阪ヒロ オリジナル曲弾き語り歌詞付き堺のストリートミュージシャン

【運命のオメガ】 大阪ヒロ

知恵の輪 解けぬ日人の世に似て
 愛を捨て 何処に辿り着くという

一つ一つと失ってはもがいて
失くしてく 運命のオメガ

知恵の輪 解けぬ日人の世に似て
 愛を捨て 何処に辿り着くという

目の前そびえる巨塔
あれはただの クソったれさ クソったれさ

真実の実 果てぬ人の性に似て
 愛は果て 何処に辿り着くべきなのか?
教えてよ  教えてよ

知恵の輪 解けぬ日人の世に似て
 愛を捨て 何処に辿り着くという

一つ一つと失ってはもがいて
失くしてく 運命のオメガ

キレイ事だけ並べては 生きてはいけぬから
 少しずつ汚れながら 染まりながら
探して 捜して

真実の実 果てぬ人の性に似て
 愛は果て 何処に辿り着くべきなのか?
教えてよ  教えてよ
           教えてよ


この歌が500再生超えてるという不思議さ(笑)

ただ僕の作りそうな感じではあると思う

いつも曲にするときに思う事

僕が作りたい歌は流行りの曲じゃないマニアに受ける歌というと少し違うけど

心の見える歌がいいそういう歌詞で気持ちを込めれるような唄がいい

僕の基準はちょっと普通の人にはわからない

僕がこれやと思うかどうか(笑)ぜったいわからへんな

どうぞきいてみてください