「後悔をしてはいけない」大阪ヒロ オリジナル曲弾き語り歌詞付き堺のストリートミュージシャン

【後悔をしてはいけない】 大阪ヒロ

忘れてくれるなよ 今なんとなく生きてる この瞬間さえ
 お前が待ち望んでいた未来そのものなんだぜ

命は限りがあるもの 終わりのサダメと知りながら
 何を惜しむのかい? 誰にも遠慮なんかいらない

だから焦がれるんだね もうどうしようもない程 揺れるんだね
だから零れるんだね 涙が あまりに短い命と知って

花は何故に咲くのだろう? 木々は何故に実をつけるだろう?
生れた意味から 誰一人として逃げられない

忘れてくれるなよ 今迷いの中どん底でも
お前が生まれてくる前に 決めた人生なんだぜ

忘れてくれるなよ だからなんとなく生きることなど 許されない
未来はお前が決めること 正直に生きなさい嘘をつかずに
      欲しいものを願いなさい 
後悔をしないために 後悔をしてはいけない

youtu.be