涙のブルース

お題「#おうち時間

こんばんは大阪ヒロです(*´з`)

今回はこの新曲について

大分曲作り直した(笑)

涙のブルースって

イメージは暗いような

僕は違う明るいイメージ

自分を慰めるというより人を勇気づけてあげたいなと思って

歌は今日作ったばっかなのでいいとも言えないし悪いとも

編集はめっちゃ凝りました

とりあえずやっと編集から解放されてうれしい

3時間は軽くかかる(笑)

ユーチューバーでは短い方だと思う

僕は趣味くらいのものただすげえしんどいよ

ノンストップでやらなかんから

(*´з`)

5月の新曲はこれからの曲作りを変えるくらいの大作ぞろい

来月はまた課題もって作りたいと思う

ピアノをまずやるわ

はいこんなもんで

聴いてみてくださいね