本気ライブオリジナル曲アゲハチョウ歌詞付き弾き語り祝ストリートライブ解禁動画

【アゲハチョウ】 大阪ヒロ

家路に向かって走る バイクのビートを感じて
 夏を告げる音  耳障りだと思いながら

花火が空を彩る 祝福なのでしょうか?
 悲しみ抜けきれぬまま あなたの目をじっと見つめる

解けぬようにと抱きしめても ここにいるのは抜け殻
 広い大空を駆け巡る あなたは夏の羽根
重ね合うように口付けても ここにいるのはまぼろし
 自由な空を華麗に踊る あなたはアゲハチョウ

静まり返った部屋の 窓の外にはセミの抜け殻

風鈴の擦れる音 悲しみのなのでしょうか?
 一人ぼっちになった夜  もう泣いてもいいんだよ

www.youtube.com

離さないよと抱きしめても すり抜けていく網を
 広い大空が恋しいだろ? なんて俺は馬鹿な男だろう
求め合うように口付けても ここにいるのは今だけ
 自由な空に返してあげよ  あなたはアゲハチョウ

離さないよと抱きしめても すり抜けていく網を
 広い大空が恋しいだろ? なんて俺は馬鹿な男だろう
求め合うように口付けても ここにいるのは今だけ
 自由な空に返してあげよ  あなたはアゲハチョウ

自由な空に 逃がしてあげよ
 あなたは誰にも 縛れないもの