10分で何曲作れるかチャレンジしたら面白過ぎたwww5月の新曲オリジナル日本一のSMチャレンジ言い間違い多すぎてやばすぎた(笑)ノー編集チャレンジです

お題「#おうち時間

僕のお家時間のツイキャス配信より

早くライブに行きたい(*´ω`*)本当待ち遠しい

僕の生きがいなんですね人に歌うということは

ネットの世界は上っ面で

僕はあまり好きじゃない

心が見えないことが多い

まぁそんなんばっか言うてたら年取るということで

作った動画

バナナとパイナップルとマンゴーを入れて10分でオリジナル曲を作曲する

言い間違え連発間違いだらけたまには恥をかきましょう(笑)

youtu.be